矢部ソーダ | もぐもぐ・・・喰らいますた・・・まいうー。 でも欲をかくと・・・ベースの迫力が不足してるかな〜ってかんじでした。 | 編集 |
KENJI | 矢部ソーダさん まいう〜(?)少し低音が低カロリーだったようで(笑) 1・2時間で打った軽食なのでご勘弁を・・・ | 編集 |
Yoshioka | 演奏モニターを見ると、トラック6・7・8あたりが塊になって動いてました。 これが、このカッコイイリヴァーブ感を上手く出してるんだなぁと一人納得しました(謎 おいしいトランスごちそうさまでしたです^^。 | 編集 |
アズマミドリ | 主旋律の音のばらつかせ方(エコーかなあ?)に、技術を感じました。カッコいいですねー!ボキャブラリー少ないんでそれ位しか言えませんが、とても纏まった曲だと思いました。 | 編集 |
KENJI | Yoshiokaさん ひそかに結構手を抜いたトランスですが,完食ありがとうございます。 食傷気味になるほど,トラック6・7・8あたりが,かたまってますが,実質はドラム,ベース,シンセ,ピアノの4トラックのみでした(笑) | 編集 |
KENJI | アズマミドリさん 擬似ディレイならぬ擬似エコーですね。 かなり手の込んだことをしていて,自分でも時々コントロールできなくなります(笑) シンプルに作りすぎましたが,まとまってたなら良かったです。 | 編集 |
でるも | おお、相変わらず音の広がりに頭が下がります。 少しずらして鳴らしているピアノトラックが凄まじい迫力を生んでるんじゃないかと素人なりに分析してみたりw KENJI様の名前が明記されてなくても自分は誰の曲か分かる自信あります♪ | 編集 |
KENJI | でるもさん 今回のテーマは「ピアノでドカン」でした(センスなし) 3トラック打ち込んだだけなのに,15音が同時発音しているという究極の手抜き技で迫力勝負に出ました。 でもなんだか,作風がバレているようで・・(笑)バレない名曲もつくらないと! | 編集 |